こんにちは!
愛知県一宮市に拠点を置き、稲沢市などの各エリアで土木工事を手がける吉川建設株式会社です!
「土木工事の協力会社は必要ある?」
このような疑問を持つ方も多くいらっしゃいます。
そこで今回は、「土木工事業者が協力会社を探す利点」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

より規模の大きな工事にも対応可能に!

土木工事業者の受注能力には限度があるため、「あまり規模の大きな施工には対応できない」という業者も多いです。
しかし、土木工事の協力会社を見つけることで、ひとつの施工に2社で取り組むことができます。
規模の大きな施工にも対応できるようになるため、この点は大きなメリットと言えます。

企業経営における選択肢が増える!

土木工事の協力会社を見つけることで、より多くの施工に対応できるようになります。
そのため、企業を経営する上での選択肢が増えるのです。
さらなる業務拡大を目指すこともできるため、大きなメリットと言えるでしょう。

情報交換・技術交流によってプラスを得られる!

協力会社を見つけることで、その会社と土木分野の情報交換ができます。
また、技術交流によってお互いのレベルアップを図ることも可能です。
企業として一層の成長を見込めることから、利点が大きいことは明らかです。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

愛知県一宮市に拠点を置き、稲沢市などで施工を手がける弊社では、土木工事の現場スタッフを募集しております。
具体的には、外構工事や水道配管工事、道路舗装工事などを手がけてくださる方を募集中です。
土木工事のニーズは高く、今後の将来性も明るい分野です。
土木の分野で身につけた技術は一生ものになりますので、意欲のある方は奮ってご応募ください。
未経験の方に対しても、手厚いサポートを行うことをお約束いたします!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集中です。
具体的には、外構工事や水道配管工事、道路舗装工事などを応援してくださる会社様を募っております。
お互いにメリットを得られる関係を目指しておりますので、興味のある会社様はぜひ一度ご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


************************************************************************
一宮市や稲沢市など愛知県で土木・外構工事は一宮市の吉川建設(株)
ただいま土木作業員を求人中です!

〒494-0014 愛知県一宮市上祖父江字南外山165
TEL:0586-69-7045