こんにちは!
愛知県一宮市に拠点を置き、稲沢市などの各エリアで土木工事を手がける吉川建設株式会社です!
「外構工事の協力会社はどうやって見つけるべき?」
このような疑問を持つ方も多くいらっしゃいます。
そこで今回は、「外構工事の協力会社探しの決め手はここ!」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

十分な経験と実績があるか

外構工事を適切に進めるには、豊富な経験が必要になります。
そのため、協力会社を探す場合は経験・実績面を重視しましょう。
弊社においては豊富な経験があり、多くの現場を担当する中で実績を積み上げてまいりました。

多くの施工に対応する力があるか

外構工事の施工にはいろいろあり、どこまでの施工に対応できるかは業者によって異なります。
したがって、戦力になる協力会社を選ぶためには、対応力に目を向ける必要があるでしょう。
弊社においては多種類の施工を手がけてきた実績があり、対応力が高いと自負しております。

必要に応じて重機を扱えるか

外構工事というと、カーポートやフェンスの設置など、人力作業がメインのイメージがあります。
ただ、重機を必要とする施工もあります。
そのため、重機を駆使できるかどうかも大きなポイントです。
弊社では土木工事全般に対応しているため、重機を使った外構工事にも適切に対応できます。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

愛知県一宮市に拠点を置き、稲沢市などの各エリアで工事を行う弊社では、新たな現場スタッフを必要としております。
具体的には、水道配管工事や道路舗装工事、外構工事などの幅広い業務に携わるスタッフを募集中です。
さまざまなことをご経験いただけますので、スキルアップに意欲的な方はぜひご応募ください。
成長に向けたサポートはきちんとさせていただきます!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
外構工事や水道配管工事、道路舗装工事などを応援していただきたいと考えておりますので、興味のある会社様はぜひご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


************************************************************************
一宮市近隣などの愛知県で土木・外構工事は一宮市の吉川建設(株)
ただいま土木作業員を求人中です!

〒494-0014 愛知県一宮市上祖父江字南外山165
TEL:0586-69-7045