こんにちは!
愛知県一宮市に拠点を置き、稲沢市などの各エリアで土木工事を手がける吉川建設株式会社です!
「土木工事や外構工事に適した人って?」
このような疑問を持つ方も多くいらっしゃいます。
そこで今回は、「土木・外構の仕事と相性バッチリのタイプ」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

高い意欲と向上心のある人

土木・外構の分野では、さまざまな作業が含まれます。
日々の業務で多くを学ぶ必要があるため、重要なのは意欲や向上心です。
「この分野で成長したい!」という高い意欲を持って努力を継続できる人は、相性バッチリと言えます。

現場メインの仕事が好きな人

土木工事や外構工事は、現場での作業がメインとなります。
現場で積極的に身体を動かしながら、個々の業務を進めることが基本です。
そのような体力仕事にも適切に対応できるという人は、土木・外構分野の適正ありと言えるでしょう。

他人と連携を取るのが得意な人

土木工事や外構工事の場合、一人ですべて手がけるということはありません。
複数のスタッフで協力しながら進めていきます。
したがって、重要なことはチームワークです。
すべての施工でチームワークを発揮することが求められるため、連携を取るのが得意という人はこの仕事に向いています。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

愛知県一宮市に拠点を置き、稲沢市などの各エリアで活動する弊社では、土木工事の現場スタッフを必要としております。
道路舗装工事や水道配管工事、外構工事などに従事してくださる方を募集中です。
土木の分野で技術を身につけることで、生涯にわたる活躍が見込めます。
今後も高いニーズが続く分野になりますので、安定を求める方には適しています。
未経験の方に対するサポートもきちんと行いますので、ぜひご応募ください。
お気軽に採用情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
水道配管工事、道路舗装工事、外構工事などを応援していただきたいと考えておりますので、興味のある会社様はぜひお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


************************************************************************
一宮市近隣などの愛知県で土木・外構工事は一宮市の吉川建設(株)
ただいま土木作業員を求人中です!

〒494-0014 愛知県一宮市上祖父江字南外山165
TEL:0586-69-7045