コラム

column

未経験からチャレンジする配管工事

こんにちは!外構工事、配管工事、土木工事を得意としている吉川建設株式会社です。
吉川建設株式会社は一宮市をはじめとした愛知県などの各地域で、仕事を請け負っております。

未経験からのチャレンジは、どんな仕事でも勇気がいるものです。
そこで今回は、『未経験からチャレンジする配管工事』についてご紹介します。

配管工事の魅力とは?

配管工事は、モノづくりの楽しさに通じる共通点があります。
・丁寧に確実につくりあげること
・手を使う作業であること
・仕上がりの品質の良さで評価が決まること

そのせいかモノづくり好きという方が、配管工事の仕事についているというケースも多いようです。
やはり丹精を込めて作業するというところに魅力を感じるのかもしれませんね。

未経験からのチャレンジについて

現在、一人前の配管工として働いている社員の中にも、未経験から配管工事にチャレンジしたという方が一定数以上いらっしゃいます。

未経験からであっても、「一人前になりたい」という意志を強く持っている方であれば、まず問題なく配管工として長く働くことが可能でしょう。

踏みだす勇気さえあれば、配管工という安定した職業につくことができます。
この機会に、ぜひ配管工にチャレンジしてください。

ここまで、『未経験からチャレンジする配管工事』についてご紹介しました。
今後も様々な情報をお伝えいたします。

配管工事のスペシャリストとして働く!

女性職人も活躍可能です!!

配管工のスペシャリストとして女性の職人も活躍できます!
憧れの“配管工”にチャレンジできる環境です!

経験者や有資格者はもちろん優遇!!

経験者・資格所有者であれば、相談の上、特別手当などの各種手当を支給しております。
配管工事、水道配管工事、重機オペレーターなど、各種土木工事のスペシャリストとしてお持ちの経験・スキルを発揮してください!

未経験から配管工事のスペシャリストを目指せ!

配管工事にご興味のある未経験者を募集しています!
未経験からでも配管工事のスペシャリストを目指すことができます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください!

配管工事は吉川建設へ!

土木工事、配管工事、水道配管工事なら、各種土木工事のスペシャリスト・吉川建設株式会社にお任せくださいませ!

お客様のご要望に沿った、スペシャリストならではの高品質な施工をお約束いたします!
まずはお問い合わせください!

たくさんのお問い合わせ、ご応募をお待ちいたしております!