こんにちは!一宮市をはじめとした愛知県などの各地域で、外構工事、配管工事、土木工事を主な業務としております吉川建設株式会社です。

読者の中には、外構工事・エクステリア工事の仕事につきたいという方がいらっしゃるかもしれません。
そこで今回は、『外構工事・エクステリア工事の求人注目ポイント』についてご紹介しましょう。

様々な人材を受け入れている!

様々な人材を受け入れている会社であれば、あらゆることに対応してくれる土壌があると考えられます。

とくに建設業界はひと昔前までは、「男性の職場」とみなされていたこともありましたし、会社によってはまだ昔の体制のままというところもあるでしょう。

現代の時流に合った会社を選ぶポイントとして押さえておきたいのが、様々な人材を受け入れているということなのです。

幅広い業務内容!

幅広い業務を取り扱っている会社のほうが、将来設計が立てやすいという側面があります。
ひとつの業務しか扱っていない会社はリスクの分散ができないため、不況のあおりを受けやすい傾向にあります。

幅広い業務を取り扱っていれば、安定した仕事量を見込めるばかりか、数々のスキルを手に入れることも可能なため、ご自身の仕事の幅を広げることにもつながります。

ここまで、『外構工事・エクステリア工事の求人注目ポイント』というテーマを取り上げました。
就職・転職の際にご活用いただければ幸いです。

エクステリア工事の“プロフェッショナル”として働く!

女性も活躍できる!!

外構・エクステリア工事の“プロフェッショナル”として女性も活躍できます!
憧れのエクステリア工事にチャレンジできる環境です!

優遇!経験者・有資格者!!

経験や資格をお持ちであれば、考慮の上、特別手当の支給が可能です!
外構・エクステリア工事、水道配管工事、重機オペレーターなど土木工事の“プロフェッショナル”としてお持ちの経験やスキルを活かしてください!

ゼロからのスタート可能な外構・エクステリア工事!

外構・エクステリア工事をやりたいという未経験者を募集中です!
ゼロからの未経験者でも外構・エクステリア工事の“プロフェッショナル”を目指すことが可能です!
お気軽に求人情報ページからご応募ください!

外構・エクステリア工事のご相談は吉川建設まで!

外構・エクステリア工事、管工事、水道配管工事のご相談は、土木工事の“プロフェッショナル”である吉川建設株式会社にお任せを!

お客様のご希望に沿う、高品質な外構・エクステリア工事の施工をお約束いたします!
まずはお問い合わせください!

たくさんのお問い合わせやご応募をお待ちしております!


************************************************************************
配管工事や土木・外構工事は一宮市の吉川建設(株)
ただいま土木・外構工事・配管工事などの施工スタッフを求人中です!

〒494-0014 愛知県一宮市上祖父江字南外山165
TEL:0586-69-7045