コラム

column

だから選ばれる!一流の土木工事業者の想い

こんにちは!
愛知県一宮市に拠点を置き、稲沢市などの各エリアで土木工事を手がける吉川建設株式会社です!
今回は、「だから選ばれる!一流の土木工事業者の想い」をテーマに設定し、弊社の心がけについてお話しします。
ぜひ最後までご覧ください。

弊社が大切にする3つの想い

1.快適な街をつくりたい

弊社の強みは、幅広い土木工事に対応できることです。
したがって、地域のニーズに応じたサービス提供が可能です。
今後も一つひとつの施工を安全かつ確実に進めていく中で、快適な街づくりに貢献したいと考えております。

2.真心のある対応を心がけたい

土木工事業者にとって大切なのは、多くのお客さまから信頼を得ることです。
そのため、弊社では常に真心のある対応を心がけております。
今後ともお客さまの立場を考慮し、真摯な姿勢で業務を手がけてまいります。

3.スタッフ一人ひとりを大切にしたい

高品質な施工を提供するには、現場で作業するスタッフに高いパフォーマンスを発揮してもらう必要があります。
よって、弊社ではスタッフが働きやすいように多くのサポートをしております。
今後とも従業員満足度を高めるために努めてまいります。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

愛知県一宮市に拠点を置き、稲沢市などの各エリアで施工を手がける弊社では、土木工事の現場スタッフを必要としております。
外構工事や水道配管工事、道路舗装工事に携わってくださる方を募集中です。
土木工事は非常にニーズの高い分野であり、とても安定しています。
技術を身につけることで長く活躍できますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
未経験の方につきましても、充実した教育環境の中で成長いただけます。
お気軽に採用情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
外構工事や水道配管工事、道路舗装工事などを協力して手がけたいと考えておりますので、興味のある会社様はぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。