コラム

column

未経験でも始められる?~外構工事のお仕事~

こんにちは!一宮市をはじめとした愛知県などの各地域で、施工を承っています、吉川建設株式会社です。
吉川建設株式会社の主な業務は、外構工事、配管工事、土木工事です。

外構工事やエクステリア工事の仕事に興味を持たれている方が増えて、ひそかなブームになっているのだそうです。
そこで今回は、『未経験でも始められる?~外構工事のお仕事~』についてご紹介します。

未経験者こそ挑戦してほしい!

外構工事とは、カーポートや玄関、アプローチ、お庭、フェンスなどの住宅まわりの環境を整える工事です。

外構工事は、座学のみで学ぶことができるという類のものではありません。
繰り返して作業することでしか身につかない領域があるからです。

「スキルを身につけたい」「常によりよい施工を目指したい」
と思われる方であれば、未経験だからといって臆せずに、積極的にチャレンジしてほしいと思います。

こんな方を求めています!

・ものづくりが好き!
・こつこつと作業することに向いている!
・一生ものの技術を身につけたい!
・お客様の夢や理想を実現したい!

こんな想いを共有できる方であれば、未経験者・経験者を問わず歓迎いたします。
ぜひこの機会に、外構・エクステリア工事の仕事に挑戦してほしいと思います。

ここまで、『未経験でも始められる?~外構工事のお仕事~』についてご紹介しました。
今後も様々な情報をお伝えいたします。

エクステリア工事の“エキスパート”として働く!

女性職人が活躍できる!!

外構・エクステリア工事の“エキスパート”として女性職人も活躍できます!
憧れの土木女子にチャレンジできる環境です!

経験・資格があれば優遇いたします!!

経験者・資格所有者であれば、相談の上、特別手当があります!
重機オペレーターや水道配管工事、外構・エクステリア工事など土木工事の“エキスパート”としてお持ちの技能を発揮してください!

未経験からスタートできる外構・エクステリア工事!

外構・エクステリア工事にご興味のある未経験者を募集しています!
未経験からでも外構・エクステリア工事の“エキスパート”を目指すことができます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください!

外構・エクステリア工事は吉川建設へ!

外構・エクステリア工事、管工事、水道配管工事なら、各種土木工事の“エキスパート”・吉川建設株式会社にお任せください!

お客様のご要望に沿った、高品質な外構・エクステリア工事をお約束いたします!
まずはお問い合わせください!

たくさんのお問い合わせ、ご応募をお待ちいたしております!