こんにちは!吉川建設株式会社です。
弊社では、愛知県一宮市を拠点に、土木工事や造成工事・外構工事を承っております。

弊社では、住宅基礎工事も行っています

皆さまもご存知のように、近年住宅基礎工事の重要性に改めて注目が集まっています。
地震大国である日本において、住宅の基礎は大変重要です。
また住宅を建設する地盤も大変重要です。

どんなに丈夫な建物を建築したとしても、地盤が悪ければ地震時に地盤沈下が起こる恐れもあります。
それ以前に、建物の重みで地盤沈下を起こすこともあります。
地盤の良し悪しによって、住まいの安心度も変わってくるということがいえます。
弊社では、基礎工事の前に地盤調査を行い、より安心できる住まいづくりをサポートしています。

造成工事

地盤調査は、地盤がどれだけの重みを支えられるのか、建物を建てた際にどれだけ沈下変形するかを予想するものです。
また安全に支持するための方法を技術的に調べることでもあります。
地盤調査を行い問題なければ安心して建築できますが、地盤が軟弱な場合には、地盤の固い部分にまで杭を打つなどの地盤改良を行います。

 

安心して完成した住宅にお住まいいただけるよう、私たちは地盤調査を行ったうえで住宅基礎工事を行います。
どうぞ安心してお任せください。
住宅基礎工事に関するご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


************************************************************************
一宮市近隣などの愛知県で土木・外構工事は吉川建設株式会社
ただいま土木作業員を求人中です!

〒494-0014 愛知県一宮市上祖父江字南外山165
TEL:0586-69-7045

【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする